オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年07月30日

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘


今日は豊中市小曽根です。

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

またまた最近ハマッている豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘にやって来ました。

ピークを過ぎた筈の21時に入店したにも関わらずこのように満席で大盛況、凄え!

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

でもこの店が流行っているのもしっかりした理由がある。

①旨い。 ②安い。 ③専用駐車場があって車が止めやすい。

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

②の安いに関しては御覧の通り。

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

京都発の大手チェーン店と比べても見劣りしないこの安さ。

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

連れが注文した夏季限定の冷麺680円位やったと思います・・・・

胡麻ダレでメッサ美味しかったそうです。

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

チャンポン500円は嗅ぐだけで旨いと分かるええ匂いを放っている。

それにしてもこれが500円なんて、どう考えても安過ぎでしょ。

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

見た目のまろやかさとは違い、このスープ妙にガツンと来るんです。

でもどこかのラーメンのスープのように「旨いけど暫くはいらんわ」的なキワモノでもない。

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

具がたっぷりでまさぐり倒して麺を引っ張りでしてみた、なかなかの太麺です。
あ~旨いわ!!!

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

レバニラ炒めは連れとシェアしていただいた。
クーッ!!これもメッサ旨いやん!!!

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

御飯は・・・残念ながらパラッとした炒飯を作る事を前提にこの米にしたって感じの御飯かな。

モチモチしっとり感は正直イマイチ、まあそれでもごくごく普通のレベルなので御安心あれ。

まだまだ食べてないメニューが沢山あるので近々またお邪魔します。

それでは本日はこれにて御免!

レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘

ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


所在地             大阪府豊中市小曽根4-2-8

電話             06-6334-7961






レバニラも最強に旨かった、豊中市小曾根の中華料理 長崎の鐘


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



同じカテゴリー(大阪の中華)の記事画像
四龍 高井田店の石焼麻婆豆腐定食
中華料理ちゅーのメサウマ長崎ちゃんぽん550円
京阪モール 551蓬莱のお弁当
長崎の鐘 皿うどんも最強でした。
河内小阪の中華料理 龍龍
大阪王将のテイクアウト
同じカテゴリー(大阪の中華)の記事
 四龍 高井田店の石焼麻婆豆腐定食 (2010-11-09 16:24)
 中華料理ちゅーのメサウマ長崎ちゃんぽん550円 (2010-10-22 17:00)
 京阪モール 551蓬莱のお弁当 (2010-10-13 00:07)
 長崎の鐘 皿うどんも最強でした。 (2010-09-26 23:07)
 河内小阪の中華料理 龍龍 (2010-09-12 00:27)
 大阪王将のテイクアウト (2010-07-21 05:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。