オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2009年09月01日

天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目



今日は近所のセレブな友人とランチを御一緒した。
何より「近いところで手軽に済ませたい」「時間が14時過ぎ」
という厳しい条件の中から選ばれたのがこちらのお店。


天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

こちらのお店は食券制なので、自販機で天ざる480円と
ちらし寿司250円を購入。


天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

浅漬けはなんと食べ放題!
天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

人気があるんやね、残り少ない。

天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

合計730円でなかなかリッチなランチ。

天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

やっぱ、揚げたては旨そう♪

天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

値段の割には本格的。

天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

ちらし寿司は初めて食べるけどまあまあかな。

天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

アツアツで旨い!

天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

天ぷらとよう合う!

天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

天麩羅屋さん自体そないにイッパイある訳やないんで、食
べたい時にお安く食べられる貴重なお店やと思います。
本日はこれにて御免!


天ぷら食堂おた福 豊中千里店 2回目

追伸→プロレスラー最強はやっぱりジャンボ!





所在地         大阪府豊中市新千里南町2-5-3

電話          06-6872-1102

営業時間        11:00~21:30

定休日         未調査

駐車場         有





同じカテゴリー(大阪の天麩羅)の記事画像
天ぷら食堂 魚徳
千里中央 天婦羅の山、あつあつサクサクでウマ~
天ぷら食堂おた福 豊中千里店 の激安天そば
同じカテゴリー(大阪の天麩羅)の記事
 天ぷら食堂 魚徳 (2010-05-10 00:05)
 千里中央 天婦羅の山、あつあつサクサクでウマ~ (2010-02-07 00:07)
 天ぷら食堂おた福 豊中千里店 の激安天そば (2009-06-03 00:01)

この記事へのコメント

■ S姫

お久しぶりのコメント失礼します。
S姫でーす!
なんでかあのお店の前に見覚えのある幸福の黄色い車が!!
最近見ないと思ったらこんなとこにいたのねー!!クリビツでした

Posted by S姫 at 2009年09月02日 16:13

■ 武将

ドSちゃん久し振り!
返事遅れてすみません。
一発でこの車に気付くとはさ・す・が!

Posted by 武将 at 2009年09月06日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。