オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年09月30日

東大阪市七軒家のなにわ食堂



今日は東大阪市七軒家です。

東大阪市七軒家のなにわ食堂

ちょっとだけ久し振りになにわ食堂にやって来ました。

東大阪市七軒家のなにわ食堂

ランチはワンコインから食べれて財布に優しい。

しかも御飯、味噌汁、ふりかけがおかわり自由。

東大阪市七軒家のなにわ食堂

鉄火丼650円を注文するも痛恨の売り切れアセアセ 
仕方ないのでネギトロ丼650円を発注。

東大阪市七軒家のなにわ食堂

連れは日替わりの豚トロ焼き定食650円、御飯をお替りしている隙につまみ食いしてやったけ

どなかなかパンチの効いた味で旨かった。

東大阪市七軒家のなにわ食堂

ガツンと喰いたい人には間違いなくええ店です。

それでは本日はこれにて御免!

東大阪市七軒家のなにわ食堂

ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


所在地          大阪府東大阪市七軒家12-27

電話           06-4309-0728

営業時間         11:30~14:00   17:00~23:00

休業           土日祝のランチ・水曜の夜

定休日          無休






東大阪市七軒家のなにわ食堂


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




同じカテゴリー(大阪の定食屋)の記事画像
おなじみやの焼きそば
安くて旨くてボリューム満点 東大阪のなにわ食堂
激安食堂 京橋の もとや南店
豊中市名神口のめしや食堂
関大前のおなじみやでギブアップ寸前。
お食事処おなじみや
同じカテゴリー(大阪の定食屋)の記事
 おなじみやの焼きそば (2010-10-15 00:07)
 安くて旨くてボリューム満点 東大阪のなにわ食堂 (2010-07-23 06:58)
 激安食堂 京橋の もとや南店 (2010-07-14 01:19)
 豊中市名神口のめしや食堂 (2009-09-26 11:48)
 関大前のおなじみやでギブアップ寸前。 (2009-08-28 00:17)
 お食事処おなじみや (2009-07-07 01:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。