オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年07月10日

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ



今日は都島区東野田、いわゆるひとつの京橋エリアで会社の近く、「もっと色んなところへ行

かんかい!」というお叱りの言葉が聞こえてきそうですが、なにぶん多忙故ご容赦願います。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

さてやって来ましたのは焼肉 福福 京橋店、以前から突入の機会をうかがっていたのですが

この度タイミングが合って初来店と相成り候。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

店頭のメニューを確認していると、女性店員に「どうぞどうぞ」 と中に通された。

予想通り 店内は機能的かつ清潔でええ感じ。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

ギュンギュン煙を吸いそうな最新型の換気扇がいかにも最近の焼肉店って感じ。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

さてさて早速メニューを確認・・・・・千円前後の定食は肉が足らないような気がしてパス。

そやから言うて1人ランチで2,000円越えっていうのもナンやし、このカテゴリーはパス。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

このカテゴリーは丼ね・・・・どれもイマイチ ピンと来ないのでパス。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

このカテゴリーは冷麺・・・・冷麺ええやん! 特に丼とのコラボが!

単品だとイマイチ輝きを放ち切れない【牛すき焼き丼】も冷麺とのタッグなら断然輝いて見える。

そういう事でミニ&ハーフセットの中からミニ牛すき焼き丼とハーフ冷麺セット980円に決定。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

おー! なかなかに旨そう、これにして正解やった。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

ハーフサイズながらもボリューム的に充分。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

きれいな緑色の水菜が乗っててなかなか見目麗しいルッキング。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

叉焼???  何故に叉焼? 冷麺に入れるのか? いや、何気にマスタードが付いているの

で冷麺用ではなさそうや、俺的にはここはサラダか漬物でええのとちゃうかなと思うんやけど。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

玉子はといて丼にかけていただこう。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

旨い! どちらかと言うとこってり系のスープで麺はやや太め。

半分食べたところで酢を投入して味に変化をつけてみた、ん~これも旨いわ。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

すき焼き丼はちょっと辛いと感じたけど、肉の柔らかさは半端ない、野球で言うならつまりなが

らもパワーでスタンドまで放り込んだって感じ? 流石和牛ってところか。

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ

すき焼き丼を食べてみて、肉が上質っていうのはよく分かりました。

次回は夜に再突入してみたいと思います、それでは本日はこれにて御免!

焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ


ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村




所在地          大阪府大阪市都島区東野田町1-15-14

電話           06-6351-2988

営業時間         [月~日]11:30~14:30   17:00~24:00

定休日          無休





焼肉 福福 京橋店のミニ&ハーフランチ


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



同じカテゴリー(大阪の焼肉・ホルモン)の記事画像
焼肉でん江坂店
焼肉五苑淡路店、家族で再訪問
焼肉五苑 淡路店、安くて旨い。
ホルモン焼ボンクラ
下新庄の焼肉わらか・・・・閉店していた・・・
じゅうじゅうカルビ 深江橋店 ~ファミレスタイプ~
同じカテゴリー(大阪の焼肉・ホルモン)の記事
 焼肉でん江坂店 (2010-12-12 16:42)
 焼肉五苑淡路店、家族で再訪問 (2010-11-06 15:56)
 焼肉五苑 淡路店、安くて旨い。 (2010-10-23 01:06)
 ホルモン焼ボンクラ (2010-09-10 02:40)
 下新庄の焼肉わらか・・・・閉店していた・・・ (2010-09-07 18:01)
 じゅうじゅうカルビ 深江橋店 ~ファミレスタイプ~ (2010-08-14 06:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。