オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年09月07日

下新庄の焼肉わらか・・・・閉店していた・・・



久し振りに焼肉ランチでパワーをチャージしようと下新庄のわらかに行ったのだが・・・

何と閉店していた・・・・わらかの後は薩摩の久保っていうお店が入っていたのだか・・・・

入らずに帰りました・・・ファンやったのに・・・・惜しい店がなくなりました、残念。

それでは本日はこれにて御免!

下新庄の焼肉わらか・・・・閉店していた・・・

ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

下新庄の焼肉わらか・・・・閉店していた・・・


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




同じカテゴリー(大阪の焼肉・ホルモン)の記事画像
焼肉でん江坂店
焼肉五苑淡路店、家族で再訪問
焼肉五苑 淡路店、安くて旨い。
ホルモン焼ボンクラ
じゅうじゅうカルビ 深江橋店 ~ファミレスタイプ~
炭火焼肉 元喜 エネルギー充電100%
同じカテゴリー(大阪の焼肉・ホルモン)の記事
 焼肉でん江坂店 (2010-12-12 16:42)
 焼肉五苑淡路店、家族で再訪問 (2010-11-06 15:56)
 焼肉五苑 淡路店、安くて旨い。 (2010-10-23 01:06)
 ホルモン焼ボンクラ (2010-09-10 02:40)
 じゅうじゅうカルビ 深江橋店 ~ファミレスタイプ~ (2010-08-14 06:39)
 炭火焼肉 元喜 エネルギー充電100% (2010-07-27 03:34)

この記事へのコメント

■ kuma

こんばんは ご無沙汰コメですね。
本当に残念ですよね!!
わらか…
私は わらか無くなってすぐに
情報を貰ってましたが…
仕事場が近くなので すぐ確認に
行きましたよお~!
本当に残念ですね

Posted by kuma at 2010年09月07日 22:52

■ 武将

kumaさん御無沙汰です。
ほんまに残念ですよねぇ。

関係ないけど淡路4丁目の【串カツしのぶ川】なかなかお勧めですよ、是非行ってみて下さい。

Posted by 武将 at 2010年09月09日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。