オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月25日

やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン



やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン

今日は西淀川区は野里にやって来ました・・・っていうかわざわざやって来ました。

やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン

ブランジェリー夢屋・・・・かなり美味いパンを焼くお店・・・わざわざでも来たくなる。

やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン

ところが・・・・わざわざ来たにもかかわらず、狙ってたパンの大半が既に売り切れオドロキ

やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン

まだ14時やのにぃ・・・・餡パンさえも売り切れてる。

やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン

お店の人に聞いたら昼前に結構買っていく人が多いらしい。

やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン

それでも残り少ないパンを約2,000円分買って帰り、帰りの車中で試食した。

やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン

干しぶどう入りの食パン旨過ぎる! 次回は開店直後の7時に直撃してみます!

それでは本日はこれにて御免!

やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン


ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

所在地 大阪府大阪市西淀川区野里1丁目7-13

電話 06-6475-6605

営業時間 7:00~19:00

定休日 日曜・第3月曜





やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



同じカテゴリー(大阪のパン)の記事画像
ライフ豊津店 小麦の郷 の海老カツドッグ
関大前の焼きたてパン ラパン
ベーカリーカフェランドローフのラスクとコーヒー
海老カツサンドを求めて早朝から夢屋に走る
大日イオンモールの火曜市パン98円均一
ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!
同じカテゴリー(大阪のパン)の記事
 ライフ豊津店 小麦の郷 の海老カツドッグ (2010-09-13 18:07)
 関大前の焼きたてパン ラパン (2010-08-07 00:15)
 ベーカリーカフェランドローフのラスクとコーヒー (2010-06-12 15:50)
 海老カツサンドを求めて早朝から夢屋に走る (2010-06-02 00:25)
 大日イオンモールの火曜市パン98円均一 (2010-05-09 00:04)
 ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い! (2010-04-15 01:54)

この記事へのコメント

■ やましたさんです。やましたさんです。

行きましたよ。家から近いんで。確かに、美味しかったです。たくさん買ってしまう理由理解できます。

Posted by やましたさんです。やましたさんです。 at 2010年04月26日 18:20

■ 武将

やましたさんどうもです!
最近食べたパンの中では群を抜いて旨かったです。

Posted by 武将 at 2010年04月28日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。