オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月15日

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!



今日は西淀川区の野里にやって来ました。

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!

昭和50年代後半にこの商店街を訪れた事があるのだが、当時と比べて驚くべき廃れようだ、

当事はあんなに賑わっていたのに・・・・ちょっとブルーになりますわ。

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)は最近よく有りがちな女性を意識し過ぎた、ちょっといきった感

じのパン屋さんではなく、スタンダードな商品で勝負している昭和っぽいパン屋さんです。

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!

でも・・・あえて言うならブランジェリーはやめてほしい、ベーカリーでええのとちゃうの?

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!

今日のお目当ては海老カツパン、なかなか旨いらしい。

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!




ところがお目当ての海老カツパンは痛恨の売り切れらしい、ついてないわ。

それでも惣菜系のパンを中心に色々買って帰った。

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!




甘い菓子パン系はあんまし買えへんのやけど餡バター120円はちょっと気になったので

買ってみた、それにしても120円安いわ~。

帰り道に車で食べてみたけど、これが旨い!!!
パンのもっちり感がハンパない!!

歯がどこまで食い込むねん!ってくらいもちっとしてた、まさにパサパサの対極の食感。

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!

じゃあ、クリームパンはどんな感じ? おーこれも もちもちで旨い!

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!









家帰ってから食べようと思ってたのに、止らへん・・・・・この時の気持ちを唄でどうぞ。



カレーパンは揚げではなく焼き、こやつの食感も超もちもち!

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!










安いし旨いしで大満足! もちろんお気に入り決定です、次回は必ず海老カツパン食べて惣

菜パンのファンの方々に感想を御報告したいと思います! 

それでは本日はこれにて御免!

ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!


ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

所在地 大阪府大阪市西淀川区野里1丁目7-13

電話 06-6475-6605

営業時間 7:00~19:00

定休日 日曜・第3月曜





ブーランジェリー夢屋 (ユメヤ)のパンは安くて旨い!


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



同じカテゴリー(大阪のパン)の記事画像
ライフ豊津店 小麦の郷 の海老カツドッグ
関大前の焼きたてパン ラパン
ベーカリーカフェランドローフのラスクとコーヒー
海老カツサンドを求めて早朝から夢屋に走る
大日イオンモールの火曜市パン98円均一
やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン
同じカテゴリー(大阪のパン)の記事
 ライフ豊津店 小麦の郷 の海老カツドッグ (2010-09-13 18:07)
 関大前の焼きたてパン ラパン (2010-08-07 00:15)
 ベーカリーカフェランドローフのラスクとコーヒー (2010-06-12 15:50)
 海老カツサンドを求めて早朝から夢屋に走る (2010-06-02 00:25)
 大日イオンモールの火曜市パン98円均一 (2010-05-09 00:04)
 やばい、はまってしもた、ブランジェリー夢屋の絶品のパン (2010-04-25 00:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。