オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月06日

新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴



今日は吹田市内本町に近頃新規オープンした 麺や 輝の穴 にやって来ました。

新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴

別に狙って来た訳やないんです、レンタルDVDを返却しに行く途中で偶然にも発見!

新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴

写真では割愛しておりますが麺や 輝の穴さんは食券制、券売機にお札を入れてラーメンの

ボタンを押すが食券が出て来ない!? よくよく見たら赤い文字で売り切れやて!!

新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴

店の方に聞いたらスープが売り切れたらしい、しゃーないから 汁なし坦々麺650円 にした。

新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴
新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴

汁なし坦々麺が来た。

新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴

とりあえず混ぜてみた。

新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴

麺もちもち。

新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴

何故か強烈に塩辛かったので不本意ながら残した、ピリ辛いのは大丈夫やねんけどなぁ。

多分バイト君がテンバってタレの量間違えはったんやろうねぇ。

次回は是非ともラーメン食べてみたい、それでは本日はこれにて御免!

新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴



ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


所在地 吹田市内本町2-21-10

電話 06-6383-1023

営業時間 11時~24時

定休日 しばらくは月曜




新規オープン! 吹田市内本町の 麺や 輝の穴


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



同じカテゴリー(大阪のラーメン)の記事画像
古潭 京橋コムズ店
麺屋清正・・・やっぱり旨かった
どうとんぼり神座 門真店
麺家 麺一献
ラーメン 魁力屋 鶴見店
友翔のラーメン、あ~ウマ~
同じカテゴリー(大阪のラーメン)の記事
 古潭 京橋コムズ店 (2010-12-17 00:07)
 麺屋清正・・・やっぱり旨かった (2010-12-03 18:33)
 どうとんぼり神座 門真店 (2010-12-02 00:07)
 麺家 麺一献 (2010-11-11 13:18)
 ラーメン 魁力屋 鶴見店 (2010-09-22 17:48)
 友翔のラーメン、あ~ウマ~ (2010-09-18 00:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。