オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2010年09月18日

友翔のラーメン、あ~ウマ~



今日は東住吉区針中野、近鉄針中野駅界隈です。

友翔のラーメン、あ~ウマ~

約1年ぶりに友翔にラーメンを食べにやって来ました。

友翔のラーメン、あ~ウマ~

最近やたらと魚介系のスープをブレンドするのがトレンドになっており、またそれが支持されて

いるようですが、自分は正直言ってちょっと苦手系、やっぱりここでも少数派なのです。

友翔のラーメン、あ~ウマ~

注文したのはラーメン600円、なんやかんやいうて保守的なのです。

友翔のラーメン、あ~ウマ~

ラーメンは何ともいえない良いかおり、スープのトロっとした感じもたまらん。

友翔のラーメン、あ~ウマ~

相変わらずスープが旨い!

友翔のラーメン、あ~ウマ~

麺も細すぎず太過ぎずのちょうどええ感じ。

友翔のラーメン、あ~ウマ~

叉焼は・・・正直まあまあ普通かな。

友翔のラーメン、あ~ウマ~

それでも全体的にはかなり高得点の美味しいラーメンです。

そう言えば昔イクノコウトクテンって牝馬がいたっけ・・・・あ~関係なくてすんません。

友翔のラーメン、あ~ウマ~

友翔のラーメン、忘れた頃にまた来ます、それでは本日はこれにて御免!

友翔のラーメン、あ~ウマ~

ポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

所在地 大阪府大阪市東住吉区針中野3-6-26 湯里ビル 1F

電話 06-6706-2213

営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00

定休日 火曜・第1第3水曜

専用駐車場        無し 




友翔のラーメン、あ~ウマ~


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




同じカテゴリー(大阪のラーメン)の記事画像
古潭 京橋コムズ店
麺屋清正・・・やっぱり旨かった
どうとんぼり神座 門真店
麺家 麺一献
ラーメン 魁力屋 鶴見店
東大阪の麺屋 清正 かなり旨い
同じカテゴリー(大阪のラーメン)の記事
 古潭 京橋コムズ店 (2010-12-17 00:07)
 麺屋清正・・・やっぱり旨かった (2010-12-03 18:33)
 どうとんぼり神座 門真店 (2010-12-02 00:07)
 麺家 麺一献 (2010-11-11 13:18)
 ラーメン 魁力屋 鶴見店 (2010-09-22 17:48)
 東大阪の麺屋 清正 かなり旨い (2010-09-03 00:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。